sleazy parade

"welcome to my silly life."

前身のブログをだいぶ放置してしまったので、新しくして心機一転。

 

 

諸星あたりといいます

 

稀に見る凶運の持ち主なので諸星あたり。
夜型人間らしく夜勤の仕事をしていたのに、気付いたら小さい会社に腰を据えてしまって万年寝不足なアラサー女子。
最近の悩みは腰が痛すぎて長時間寝ていられないこと。

好きなものは音楽、舞台、読書、映画、ドラマ、文具、コスメ、二次元。

嫌いなものは日光、ワサビ、体重計。

面構えが凶悪なのでよく機嫌悪そうと言われるけど、大抵は眠くてボケッとしてるだけ。

 

記事タイトルはP!nkのPerfectより↓

 


102.7 KIISFM: Pink "Perfect" Live Acoustic

 

 

このブログを作った理由

 

ボケッとしてるわりにたまに好きなものや思ったことについて話したくなることがあって、それを自分の中で消化するため。

なんとなくジャンルごとにtwitterのアカウントも作ってみたけど140文字の上限が鬱陶しいし、結局使い分けが曖昧になっていってめんどくさいし。

なのでカテゴリ分けをしてブログに投稿することにしました。

 

映画や本の感想、舞台の考察、愛用してるコスメや文具のこととか。

とりあえず140字じゃ足りないことはここに書くようにしていきたい、できるだけ。